人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルネームバトン

ケスピの仕事がはやくなった。もといハンドルネームバトン


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

 好きな食べ物。うん。ありがちだな。
 あと手造りの部分はのーすが考えてくれました。


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

 ありましたね。昔Sealとは別のMMOやってたときに。
 何なのかは秘密。


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
  
 もなか もなにぃ アレな人
 なぜか「もなかタン」とは呼ばれないようです。
 呼ばれたくありませんが。



Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
 
 もなか好きなんじゃねwwwwwwwwww


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

 正直したいです。


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

 全てのーすが回してくれると信じて。
by tedukuri_monaka | 2005-10-20 00:12


<< どうみても復帰です。 いやーはっはっは。 >>