<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぬるぽ

今日は珍しく真面目に狩りしました。( ´_ゝ`)b


魔法士で。僧侶ははげしくぬるぽなので




リロード後だとサボテンさえもメガ1撃で倒せないわけで・・・
狩る対象もアレフからサローアへ・・・

(;´д`)



Lv60まではずっとサローア。


Lv60からはクールガイのスティック装備→ ( ゚Д゚)グラッチェ
となることを祈ってます。






c0011898_164555.jpg
ズドム
[PR]
by tedukuri_monaka | 2004-12-25 16:06 | 日記

Reload

12月21日にリロードがあったわけで、シールは前までの面影も無いくらい随分と変わりました。


とりあえず、青い薬赤い薬でリセットして色々遊んでました。


僧侶をモリモリの殴り僧侶にしたりしました。



薬配布終了まで殴りでスコスコレベル上げようとか思ってたわけですよ。

しかしね、なんかマイトスイング振っていくごとに必要レベルが上がってるわけですよ。



結局レベル7(あいまい)ぐらいで止まっちゃったわけですよ。
攻撃力300%だっけ・・・

もうね、超格下のスコール君にもマイト3発入れないと死んでくれない始末



で、今度は支援系にしようと決めたわけですよ。



とりあえずディバインとか装備できるステータス振って、後は全部知能振ったわけですよ。




DE













c0011898_07433.jpg



・・・


orz

僧侶の存在意義茄子







鬱だったのでレッドソイル特攻。


とりあえず

c0011898_013463.jpg


c0011898_015548.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!    御嬢を狙ったのは内緒



c0011898_0174997.jpg
ここいきたいなーとか思って


7回死んで


c0011898_020234.jpg
お姉さんと記念撮影。




他にレッドソイルには

c0011898_0251493.jpg
カコイイ兄ちゃんとか


c0011898_0285041.jpg
オバチャンカンクラとか


c0011898_030139.jpg
よく分からない石ころとか


c0011898_032424.jpg
ラヴィトースター狂兎亀とか

がいました。








-ネタ-
c0011898_0352831.jpg
ふぎゃー
[PR]
by tedukuri_monaka | 2004-12-23 00:40 | 日記

今日は誕生日♪

今日は誕生日でした。

c0011898_2319393.jpg
打ち上げた花火、22万セゲル







しゅりタンから貰ったルビー
林檎と一緒に行って、殆ど林檎一人でクリアしたコインクエ
皆からのおめでとうの声

プライスレス














いや、プライスレスなモノ多すぎ。

そして自分SSとってなさ杉










では・・・
c0011898_23415472.jpg
かぶってるかぶってる



c0011898_23421912.jpg
皆さん本当にありがとうございました!!













-ネタ-
対ノースです( ´ー`)c0011898_23444047.jpg
[PR]
by tedukuri_monaka | 2004-12-12 23:44