<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネタ切れ

ネタ切れです。ヤバイです。



うん




とりあえず、白露タンとこに張ってあった萌えキャラ度チェック!やりました。


名無しさんの萌えキャラ度は52モエ です
よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう
これはせっちゃん、ゆうたんと双璧を成すほどのの萌え度です
          ・
          ・
          ・
          ・
あと、コスプレという手もあります
理想的にはメイド、もしくは巫女でしょうか
オプションはネコ耳。

ネコ耳ドジッ娘メイドもしくは巫女・・・
最強の戦闘スタイルです
もう、言葉も出ません

さあ目指しましょう!!
世界の萌えキャラを!!!






( ´゚д゚`)えーーー


















まーそーゆーわけでネコ耳とメイドセットよろしくね♪
[PR]
by tedukuri_monaka | 2005-01-10 14:36 | 日記

衝撃的事実発覚

ある日のメッセ
あるる「ロリエル店で売ってるんじゃない?」



c0011898_0414561.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

































もうね























































罰として、一番初めにコメントつけた人にルビーあげますね。
[PR]
by tedukuri_monaka | 2005-01-09 00:42 | 日記

ロリエル売ってねぇ~

明けましておめでとうございます。今年もモナカをよろしくお願いします。っと。(遅

お久しぶりです。旅行から帰ってきたモナカです。




赤青薬消滅ということで、ウチの僧侶は支援型、魔法士娘は相変わらずの炎一筋となりました。



支援型といってもレクシオンとプロテクトだけですがね( ´ー`)y━~~
しかもメイスコンボ取ってないからソロ狩りできないなんて口が裂けても(ry

てな訳で誰か引っ張れ


魔法士娘はゴスロ弱体化によって苦難の日々です(;´д`)
c0011898_10522054.gif

露店回ってもロリエル売ってないし・・・
白銀(OP魔力+15)を強化しようか・・・

てな訳で誰かロリエル( ゚д゚)クレ








んじゃよろしく頼むよ( ´,_ゝ`)b
[PR]
by tedukuri_monaka | 2005-01-05 10:46 | 日記